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ビルドマッスル5日目

ビルドマッスルを使って5日目


感想としては少し筋肉がついてきたかなっという感じと飲んでから筋トレによる疲労が少なくなったような気がします。


今回はトレーニングメニューを紹介します。

ダンベルプレス10回×3

ダンベルフライ10回×3

プッシュアップ10回×3

(デクライン) 足を台に置いてやる腕立て。肩幅に腕を開く。胸筋上部を狙ってく。


リバースディップス10回×3

ダンベルカール10回×3


スクワット

腹筋

背筋

ダンベルを使って

ローイング

デットリフト

プルオーバーなどなど


組み合わせて約30分間くらいトレーニングしています。

ちなみに重さは10回できついなと思う重さでやっています。



やっぱりこのサプリはトレーニングをある程度やる人には効果があると思うが本当に少しだけしかトレーニングしない、まったくしない人には効果が薄いのかなと感じます。


もし劇的な効果が欲しいのならファーミアマッスルかなと思います。少しトレーニングしただけで張りをすごく感じます。


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