今話題の・・・

こんにちは


ここのところちょっとした筋トレで筋肉痛が出たり、前よりも筋肉落ちたなって感じてきたのでビルドマッスルHMBを購入してみることにしました。


「効率よく筋肉アップしたい」「プロテインは飲みづらい」「体を鍛えたいがうまくいかない」人のために作られたサプリメントで話題沸騰です。

一般的に筋肉トレーニングのサプリといえば「プロテイン」が主流ですが変わりつつあります。

トレーニング前に飲むことで、筋肉の保護・増強・回復を効率よくサポート!
毎日続けていただくことで、トレーニングの成果をアップし理想の体づくりができるそうです。
これから3ヶ月飲み続けて効果をブログに書いて行こうとおもいます。

f:id:doragona2000:20170123144932j:plain

まずはインターネットで購入。
4日〜10日でつくみたいで到着するのが待ち遠しいです。
ちなみに私は187cmで78キロ体脂肪18.6%です。目標は+5キロ体脂肪3%ダウンです。

今回はジムも行かずにダンベルと自重トレーニングでやってみたいと思います。